MENU
ひなた(ヒナレコ)
この記事を書いた人
もとは小説家。
音楽バカがこうじて「ヒナレコ❗️」音楽特化サイト開設。

目標は「ひなたカフェ」とフリースクール開業!

カタガキは料理人、音楽家、イベンター、ライター、脚本家、など紆余曲折しまくって器用貧乏まっしぐらです。

雑記や小説などは 【 note 】に引越しマシータ
よかったらどーぞ!👇 👇 👇
【コスパ重視】Amazonで2021年買ったもの7選!【可愛いは正義】

「カムカムエブリバディ」 風間俊介の存在

◆ 2022/02/9(木)

「カムカムエブリバディ」 風間俊介の存在

朝ドラ「カムカムエブリバディ」みてますか?
今回は初の試み三世代のヒロイン構成。

安子 = 上白石萌音(24歳)
るい = 深津絵里 (49歳)
ひなた = 川栄李奈(26歳)

今週のからよーやく3世代目のヒロイン「ひなた」に世代交代しました。
最初のヒロインがいわゆるバットエンド(?)で苦しい別離で幕を閉じたことで、るいとジョーさんは一緒になれるのだろうか・・?とヒヤヒヤして見ていました。

だってあの風間俊介くんがあんなチョイ役で、なんか嫌ぁ・・なまんまで終了とは思えなくて、再登場したら「ジョーさんとバットエンドフラグ確定」と思ってました(笑)

事前情報で「ひなたは時代劇好き」とあったので「ジョーさんはジャズマンだしなぁ、風間くん役の人の方は演劇や文学好きそうだし・・」父親の影響だとしたら、ジョーさんとはバットエンドだよなぁと途中までは半ば「いつフラグ立つ!?」とドキドキしてました。
結果、ジョーさんと時代劇の接点が見えたと時は安心したものです。

さすがに三世代ということもあって、話はテンポは爆速ですね。
回転焼き開店から、お店が軌道に乗るくだり
るい妊娠からの、ベリーの結婚からの、直でひなた誕生www

週が明けたらひなたはもう小学生で、もうメイドインヘブン(ブッチ神父)くらい時が加速してましたね。

でもその加速によって、なぜ二代目ヒロインに深津絵里が抜擢されたのか、49歳の女優が10代の役をやったのか、そのわけがわかったきがします。

それはまた徒然戯言で・・・また

ひなた(川栄じゃない方の)

■ よくよまれている記事 ■


Kindle ゲーム・アニメ・漫画 セツヤク タノシム ドラマ 徒然戯言 日常 音楽


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる