MENU
ひなた(ヒナレコ)
この記事を書いた人
もとは小説家。
音楽バカがこうじて「ヒナレコ❗️」音楽特化サイト開設。

目標は「ひなたカフェ」とフリースクール開業!

カタガキは料理人、音楽家、イベンター、ライター、脚本家、など紆余曲折しまくって器用貧乏まっしぐらです。

雑記や小説などは 【 note 】に引越しマシータ
よかったらどーぞ!👇 👇 👇
【コスパ重視】Amazonで2021年買ったもの7選!【可愛いは正義】

今年もスタバのバレンタイングッズがすてき!でもわたしは・・

◆ 2022/02/14(月)

今年もスタバのバレンタイングッズがすてき!でもわたしは・・
スタバ バレンタイングッズ2022

スタバの今年のバレンタイングッズも鬼かわいいです。

友達と友達の娘ちゃんの誕生日もあったのでタンブラーをプレゼントしました。私もなんちゃってノマドワーカーなので、最近よーやくマイタンブラーを購入。私はこんなハートまみれの乙女の権化みたいなモノは恥ずいので、期間限定でもなんでもないオーソドックスなスレンレスタンブラーにしました。けっきょくは普遍的サイコー!!ですよ。

マイタンブラーをスタバに持ち込むと、エコ割みたいなもんで「20円引き」になったります。スタッフさんからも「エコにご協力ありがとうございます!」と、全力のスタバスマイルで感謝されます。スタバの教育というか「楽しくて働いてる」スタッフとしての誇りみたいなものが溢れ出てていて素敵です。

私は食べ物も飲み物も「アツアツ&ヒエヒエ至上主義」。元料理人なので、最適な温度でいちばん美味しく料理を提供する、そして舌づづみをウツ!これが染み込んでいるので、スタバの普通のカップだと入れたその瞬間から熱が逃げ劣化していく・・もうそれが許せなくて・・あたたかいうにち飲みきらなきゃ!と、焦燥感にかられコーヒーブレイクで癒しを求めにいってるのに慌てて飲むというスーパー本末転倒ゾーンに突入してしまうんです。

さいきんはやりの「賞味期限10秒の○○のなんちゃら」みたいなそんなマインドですね。ぜんぜんゆっくりたのしめない(汗)。

ステンレスタンブラーは天下のサーモス大先生のアイテムなので、保温性はバッチリ!これならゆっくりノマドワーカーとしてドヤれるってもんです。ちなみに推しのメニューは「カフェモカ」。フラペチーノは「ダークモカチップフラペチーノ」ですね。

今日もマイタンブラーをかたわらに、少しだけドヤってなんちゃって窓際族、いやノマド際族として執筆にいそしみます。

ひなた

■ よくよまれている記事 ■


Kindle ゲーム・アニメ・漫画 セツヤク タノシム ドラマ 徒然戯言 日常 音楽


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる